人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBSチャット化計画!

昨日は、シュノのBBSチャット日。

PCからなら、生映像見れるってことだったから、1時間前からスタンバイしたが、つながらず・・・。

仕方がないから携帯からチャットに参加♪

携帯からだと、スピードについていけず、とりあえず手当たりしだい投稿。

そのうち3つの質問?つぶやき?にお返事いただく。

あぁ、山田君からもほしかった・・・。

でも、西村君の優しさに癒され、かばちゃんの「ゆみ」って呼び捨てにドキッとした(笑)

結局2時間の間全くPCからサイトには行けず、今日書き込みをPCから確認。

結構2時間携帯握り締めてるのは辛かったけど、楽しかった。

31日、上京します。
シュノと音速に逢いに・・・。

整理番号かなりよくて、めちゃうれしい!
BBSチャット化計画!_f0102769_2001935.jpg


by sasuketoyumi | 2007-01-10 20:00 | シュノーケル
<< HAPPY BIRTHDAY ... 音楽と人 >>