人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ap bank fes´07

迷う~。

出演者が誰であろうが、3日間参戦したい!ってのは前から決めてたけど、宿が取れるか心配。

そして、今年はキャンプがある。
キャンプしてー。

子どもの頃、キャンプとか、レクとかを中心に行う少年団に入ってて。
テントはったりするのは得意なんだよなぁ。あ、でも、あれから20年近く経つからもう忘れてるけど・・・。でも、血が騒ぐ(笑)

一緒に参戦する地元の友達は、夏が苦手で、キャンプには乗り気じゃなかったし・・・。

でも、外で寝るのって楽しいんだよなぁ。
朝露とか朝のひんやりした空気とか。まぁ、雨とか降るとテントはちと辛いけど・・・。

明日、テントいくら位するのか見にいってこよ♪

そして、徐々に説得するか。

by sasuketoyumi | 2007-05-01 21:06 | それ以外の音楽
<< ラーンラーンラーンラーン♪ いい天気 >>