さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レミオロメン@渋谷

体調に不安を抱えたまま向った東京。
原宿で待ち合わせ。

友人とランチ。
本当はカレー食べたかったけどここは我慢・・・。で豚肉のさっぱりランチ。

お米が美味しかった!
テラス席。風が気持ちよくて。何時間でもいられそうな空間だった。

特に行く先もないし、あまり歩き回る体力もないので早々に会場へ。
前田タオル買った後代々木公園へ行こうかとも話してたけど、会場前で過ごすことに。

彼女には気を使わせちゃったかな。
ほんとありがとね。

いろんなこと話しながらぼーっとしてると
「あ、オサクン!」の声。

ガラス越しだけど、オサクン出てきてくれた!
後ろには谷口さん。
う、かっこいい・・・。

オサクン結構近くまで来てくれて。
クロスのネックレスしてたなぁ。

でも、谷口さんかっこいい・・・。


しばらくするとぞくぞくとみんなが集まりだしてきた。
「ゆみさん、あそこにいるのみくさんじゃないですか?」
「あ、そうだ!昨日一緒にご飯食べた人だ!」
とのみんなの声。

その先にはみくさん(笑)
メールして電話して呼びつけちゃいました。すみません。

なんだか面白い集団だったなぁ。

ライブは・・・。
彼らにとって沖縄は別物なのだろうか。
「ファイナル」と言ってもいいくらいの気合の入り方だったように思えた。
39本やってきて、藤巻くんの歌声はかなり成長したように思えた。

ライブ前にある友人のブログを読んでいて。
「太陽の下」でないてしまった。

行けて良かった。本当にそう思う。
MCもなんだか違ったものなぁ。

終演後慌てて飛び出たので、みんなに挨拶できず。
ライブの感想も言い合うことが出来ず、これが残念。

沖縄まであと1週間!
それまでに胃治すぞ!
f0102769_12485693.jpg
f0102769_12491375.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2008-05-08 12:51 | レミオロメン
<< 次は沖縄で! レミオロメン@名古屋2day >>