人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は沖縄で!

地元の友人Kが仕事帰りにCDを取りに来た。

沖縄のこととか、そのあと名古屋に来てくれる友達のこととか、その先のベボベのライブのこととか、夏フェスのこととか話すことがたくさんあった。

スペシャつけながらの作業。

不意にレミオのDVDのCMが流れる。

そしてLOVE SHOWER出演決定のメール。

HPを見てみると、彼女の好きなブンブンも出る。
テナーも出る。

その場で2人してチケット申し込む。
宿おさえる。

そしたら今度はリズムのPVが流れる!

「うちらってバカだよねー!」

この人が私にレミオロメンを教えてくれた。
どっぷりはまってるのは私だけど(苦笑)

中学の頃はそんなに仲は良くなかった。
高校からは進路も違ったけど、いつも集まるグループの一員同士だったから連絡先ぐらいは知ってた。

それがここ2~3年くらいの間に仲良くなって。


最初彼女も沖縄に行くつもりはなく。
私が沖縄行きを決めたときも
「いいなぁ。でも沖縄までは絶対行かない!って言ってなかった?」
と笑ってたのに。

私の
「マイルたまってるでしょ?一緒に行かない?」
の一言に誘惑され、一緒に行くことに(苦笑)

誰か止めてくれー!

by sasuketoyumi | 2008-05-09 20:46 | レミオロメン
<< 無題 レミオロメン@渋谷 >>