さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:夏フェス( 9 )


無念・・・

ap落選・・・・。
[PR]

by sasuketoyumi | 2008-04-24 22:35 | 夏フェス

今年も

いろいろ出るのね。

でも、私はapにかける!
チケット取れるかは疑問だけど。
てか、全く自信ないけどね。
[PR]

by sasuketoyumi | 2008-04-15 17:00 | 夏フェス

腹立つー!

昨日のフェス。
アジカンとレミオ以外ははじめてみるから楽しみにしてた。

そう、マキシマムが始まるそのときだった。
私のいたC-3ブロックじゃない人がなだれ込んできた!

一緒にいたレミ友さんが入り口のチェックするスタッフが入れてるとのこと。

また乱入してきた人たちが暴れる・暴れる!
前のほうにいた人が避難してくるし、それを見てるとなんだか腹が立ってきてライヴ楽しみ所じゃなくなってしまった。

そして一人のレミ友さんがキレて、入り口のスタッフに文句を言いに行く!
でもその人「あいつらが勝手に入っていった・・・」って。

まぁ、それきいて私も久々キレた。
バイトのそいつに言ってもあかん。黒いシャツ着たスタッフに言いに行く。
またそのスタッフが「あいつ(入り口のチェックしてるバイト)に言ってくれ」って。

まぁ、こいつもか!
「あの人にはもういいました!言い訳するだけでなんともならんからいいにきた」
言うことだけ言って戻ってきた。

このフェスのスタッフなっとらん・・・。

でもね、うちのブロックの人数といい、盛り上がり方といい異様だったし、けが人出ると困ると思ったのか違うスタッフに話に言って、何人かのマナー違反してる人、つまみ出してくれた。
それで少しは救われたけど・・・。

あーこんなんじゃたのしくねーよ!
つまみ出された人、ライブ終了後にまた戻ってきて
「途中で出されたー。ここアウェイだね」
って、そーじゃないだろ!

マナーを守って楽しむのがフェスだろ!
何のためのブロック指定なんだよ!

ここに書いたらやっと少しすっきりした。

時々フェスのときのレミオファンの不評をきくけど、もっとひどいの見た気がした。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-09-02 17:48 | 夏フェス

晴天!

先週はミスチル見に行った豊スタに今日はレミオ見に行きますか!

私にとって今年最後の夏フェス。
楽しむぞー!


って朝起きてしたことは、Bank Bandの「はるまついぶき」をダウンロードすることだった(笑)
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-09-01 07:30 | 夏フェス

終わった

なんやかんや気を揉まされた私のこの夏第一弾のフェスが終わった。

当初の予定と大幅に違ってしまったが、これもまたいい思い出になるのだろう・・・。

食べ物美味しかった。
ライブ楽しかった。
櫻井さんの笑顔がたまらなく素敵だった。
藤巻さんだけだったけど、久しぶりの生歌うれしかった。
「しるし」でおと外してたけど、コバタケさんもうれしそうだった。

寝不足、筋肉痛。
これで夜勤持つかなぁ。
高めのドリンク買って飲まないと!
f0102769_1133579.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-07-17 11:34 | 夏フェス

最終日

明日はどうやら開催される模様。

1日だけのフェスになりそうだけど、行く!

スタッフさんは夜を徹しての復旧作業になるとのこと。

お疲れ様です。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-07-15 16:34 | 夏フェス

初日は

中止


あーあ。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-07-13 16:44 | 夏フェス

マジでやばいぞー!

台風、今週末接近てどーいうこと?

きっと寒いんだろうなぁ。
用意しなおさないと。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-07-11 20:36 | 夏フェス

着々と

会場準備が進んでる様子。

ap bank スタッフ

今日が夜勤で明日があけ。
明後日休みで、そのあとは3連勤。
毎晩遅くなるから・・・・明後日の休みのうちに用意しとかないと当日なんてあっという間に来ちゃうんだろうなぁ・・・。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-07-08 09:45 | 夏フェス