さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:それ以外の音楽( 37 )


なくなっていくチケット・・・

年初めにはあれだけあったチケットがあと4枚・・・。

淋しいなぁと思ってたら、まぁそれ以外にも行くライブが出てきて。

夏フェスやらなんやら10月までの予定がボチボチ埋まってきた。


さぁ、今日はレミオロメン@名古屋。
地元の乗りはどーなのか?
楽しんできますか!
[PR]

by sasuketoyumi | 2008-05-03 14:54 | それ以外の音楽

バンプオブチキン@ニホンガイシホール

開演時間に最寄の駅につくという失態。
駅から猛ダッシュ!で、余裕で間に合う(苦笑)

席はあえてスタンドを取ってた。これがまたステージサイドの席でよく見える!
この席ならいいねーって友達と話しながら開演を待つ。

私は去年のハイグラでバンプを見たのが初めて。
友達は一回も見たことなくて。

いやー、久しぶりに鳥肌が立つライブだった!
そしてあっという間に2時間が過ぎていった。

楽しかったなぁ。
また機会があったら行きたいと思った。


「天体観測」
これが聞けたのがうれしかった。友達も隣で奇声あげてたし(苦笑)


しかし、夜勤明けからのライブ3連続はさすがにこたえた・・・。

明日休みでよかったよ。
[PR]

by sasuketoyumi | 2008-03-18 22:18 | それ以外の音楽

音速ライン「ウーロン&ガッチャン TOUR 2008」

久しぶりのクアトロ。

開演ギリギリに入ったから、一段高いところに場所取り。
ロッカーも空いてなかっあから荷物を持って。
でも、Tシャツになって暴れる気満々!(笑)

いやー、最初から飛ばしてくれるよ。
アルバムを出してからのツアーだから、新しい曲ばかりかと思いきやそうじゃない。

私たちの周りはどちらかと言うとゆっくり見ている人ばかり。
そんな中、拳を振り上げる女子2人。
浮いてたなー。

聞きたかった曲も聞けた。

会場のオーディエンスに歌わせてくれたり、MCは相変わらずのまとまりないグダグダだし。

「ドラム イン!」
笑ったなー。王子よく頑張った!

ライブ後の2人の会話
「やっぱライブはいいよねー」

次は福岡、レミオロメン!
さぁ、頑張りますか!
[PR]

by sasuketoyumi | 2008-01-25 12:06 | それ以外の音楽

やべぇっ!

わぁー、バンプいいわぁ。
これから忘年会だから、読んでる暇ないんだけどさ。

いやー、バンプいいわぁ。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-12-20 16:46 | それ以外の音楽

さて今日は

奥田民生vsTRICERATOPSのライブに行ってきます!
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-11-16 11:35 | それ以外の音楽

ELLEGARDEN TOUR 2007@ZEPP NAGOYA

念願の初エルレ!
そして対バンはthe pillows!

友達が執念で電話かけて取った2階立ち見。
どんなことになるかと思ったら・・・

人は少ないし、ステージ見やすい。
1階はすごかった!
いつもあんなとこに自分いるのね・・・って思ってしまった。


会場に入るとすでにピロウズが始まってて、慌てて中へ!

ほんとだったらapでみれてたはず・・・。
友人のおかげで、予習も出来てて。
曲名わかんないけどメッチャ乗れた!
さわおさん、素敵です☆

そして「ストレンジカメレオン」も聞けた!



エルレはというと・・・。
1階のモッシュ・ダイブに笑ってしまった。
いっせいにみんなゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・。

四方八方から飛ぶペットボトルと水。

みんな体で音を感じてんだなぁ・・・。

2階の立ち見なのに汗びっしょり。
すごい熱気だった。


アンコール
モジモジ君の格好でエルレメンバーとさわおさん登場!

かなり充実のライブ。

ピロウズのワンマンが見たくなってきた・・・。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-10-23 18:34 | それ以外の音楽

ストレイテナー

念願叶い、ストレイテナーのライブへ!
しかも、キャパ500人。そして、会場は地元岐阜。

こんなに余裕もってライブにいけるなんていいなぁ。


正直曲はあんまり知らなかったけど、めっちゃ楽しい!
一段高いところにいれたから、よく見えるし策につかまって飛び跳ねすぎた。


メンバーも楽しそうで。ホリエくんが何回か「ぎふー!」って叫んでたなぁ。(笑)
でも基本MCないらしく、息つく暇なく曲が押し寄せてきた。


アンコールも基本ないらしいけど、粘り勝ち???
出てきてくれて歌ってくれた。

「だってアンコールやれっていうから」byホリエ

でも、しんどそうだった。

アンコールは我慢できず、前のフロアーになだれ込み、モッシュに参加!
なんだか音に全身をつつまれてて心地よかったし楽しかった。

おかげでジーンズやらTシャツやらの色が汗で変わってた。


さぁ、今日はお天気悪いけど大阪長居!
ミスチルスタジアムツアーファイナルだ!
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-09-30 07:42 | それ以外の音楽

やっぱすごいなぁ。

はるまついぶき

なんだかんだ言ってもやっぱ小林さん?櫻井さん?

この人たちってすごいよな。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-09-03 09:46 | それ以外の音楽

ライブ

最近ライブに行きまくってる。
これはこれでストレス発散にもなるし楽しい。

でも行きすぎなのかな、私。

一つ一つがちゃんと心に残るように、厳選していったほうがいいのかな。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-08-27 12:38 | それ以外の音楽

ファンクラブ

私は福山とスキマとアンジェラのファンクラブに入ってる。

それぞれ特典もあるし、情報も早く入る。

レミオも出来たらいいのになぁ・・・。

明日はミスチル、スタジアムだ!
f0102769_20452569.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-08-24 20:45 | それ以外の音楽