さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:シュノーケル( 13 )


全然聞き込めない

金曜日はシュノーケルのライブだというのに・・・。
去年の夏にチケット購入してて、番号よくて確実に最前狙えるというのに・・・・・。



レミオ祭り絶賛開催中にて、EQが聞き込めてない!
ごめん!山田くん!
[PR]

by sasuketoyumi | 2008-03-06 04:16 | シュノーケル

本日発売!

EQ

まだお迎えに行ってないんだけどねー。

しかし、アルバムツアーはまだまだ先。

早くシュノみたいなぁ。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-10-03 19:34 | シュノーケル

若若男女サマーツアー07

名古屋ダイヤモンドホール。
ここに行くのは初めてだった。

さすが、シュノーケル・チャットモンチー・Base Ball Bear
ファン層が若い!

もう、もみくちゃにされて2バンドめからは後ろに下がって踊ってた(笑)
てか、後ろのほうが見やすかった。

やっぱり山田くん、かっこいいなぁ。
楽しい時間だった。
また来年、このイベントやって欲しいなぁ。
f0102769_1863659.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-08-22 18:06 | シュノーケル

夜勤明けだけど

今日はシュノのライブ!

かなり天気良くて、目が痛いくらいだけど弾けてくるぞ!
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-06-30 13:37 | シュノーケル

今年もやります!

若若男女サマーツアー´07


パチパチパチパチ~!


去年は東京・大阪・福岡だったけど、今年は名古屋に来てくれる!
やったぁー!チケットとって絶対いく!

だってシュノにベボベにモンチーが見れるんだもん!


やっぱり夏は楽しいなぁ。


ビークルのライブのチケットも取れたし(友達が)ワクワクするなぁ。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-05-16 16:36 | シュノーケル

ノー天気予報ツアー~晴れときどきライヴ~

シュノのツアーが決まった!
4月18日にシングル「天気予報」発売☆
映画「あしたの私の作り方」の主題歌にもなってる!
あしたの私の作り方

4月19日にはTHE LOCAL ARTのツアーの対バンで出演決定♪
昨日そのチケットもゲットした♪

4月からまた忙しくなりそう。

もし異動だったらどーしよう・・・。
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-02-24 18:55 | シュノーケル

31日・・・

東京行くのに、なんも用意してない。

明日新幹線の切符買ってこよう。
夜行バスで帰ろうかと思ったけど、せっかくだから一泊しちゃえ!

でも、宿とってないからこれも予約しないと。


計画性のないこの私(苦笑)


来月は福山強化月間
再来月はスキマ強化月間

節約・節約♪
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-01-28 22:27 | シュノーケル

BBSチャット化計画!

昨日は、シュノのBBSチャット日。

PCからなら、生映像見れるってことだったから、1時間前からスタンバイしたが、つながらず・・・。

仕方がないから携帯からチャットに参加♪

携帯からだと、スピードについていけず、とりあえず手当たりしだい投稿。

そのうち3つの質問?つぶやき?にお返事いただく。

あぁ、山田君からもほしかった・・・。

でも、西村君の優しさに癒され、かばちゃんの「ゆみ」って呼び捨てにドキッとした(笑)

結局2時間の間全くPCからサイトには行けず、今日書き込みをPCから確認。

結構2時間携帯握り締めてるのは辛かったけど、楽しかった。

31日、上京します。
シュノと音速に逢いに・・・。

整理番号かなりよくて、めちゃうれしい!
f0102769_2001935.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-01-10 20:00 | シュノーケル

やられたぁ!

シュノーケルのHPの画像がかわったと友人より連絡があった。



帰宅してみてみたら


「きゃぁぁぁぁ!」

一人で叫んでしまった。



私はドラムの山田くんが好きだったけど、ボーカル・ギターの西村くんかっこよかった。


シュノーケル
[PR]

by sasuketoyumi | 2006-12-07 21:42 | シュノーケル

おバカも・・・オッケイ???

レミオの城ホール2dayの翌日、25日。
SSTVのイベント、スペースシャワー列伝~心斎橋・秋の陣~

に参戦決定♪

同じくシュノにやられてる、千葉の友達と・・・。

翌日仕事だから、終電で帰るか、もしくはもう一泊して朝一で帰るか・・・。

悩むところだ。
f0102769_2085144.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2006-10-30 20:09 | シュノーケル