さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ミスチル( 7 )


連休3日目

昨日は長居でミスチル。

その前に友人と待ち合わせして。

インディアンカレー食べて。
フレッシュフルーツジュース飲んで。
心斎橋で甲賀流たこ焼き食べて。
通天閣の近くで串かつ食べて。


そんで長居に行きました。
11時から3時まで歩いて食べて、電車乗って歩いて食べて(笑)


肝心なミスチル!
トヨタから1ヶ月あいてて。

やっぱこのバンドすげーよ!
セトリわかってんのに泣いたよ。

声の限り叫んで歌って走って演奏して。
桜井さんの笑顔と歌にパワーをもらってきました。

ミスチルサイコー!
f0102769_11111010.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-10-01 11:11 | ミスチル

ネタバレしません

ミスチル

感想は・・・行ってよかった。
長居まであと1ヶ月。
これに行けるのもレミオで知り合ったミスチルファンのご夫婦のおかげ。


これから行かれる方、期待は裏切りませんから!

しかし暑かった。
来週も豊田スタジアムなんだよな。
暑いよな・・・。
f0102769_02162.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-08-26 00:01 | ミスチル

本日も晴天なり

朝から快晴!

今日は酷暑日になるとのこと。

あーどんなライブになるんだろう。ワクワクする!
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-08-25 08:19 | ミスチル

HOME TORE 2007

行って来ました、ミスチル。
名古屋ニホンガイシホール。

どの曲も素晴らしいアレンジで、昔の曲でも古さを感じさせなかった。

ステージ上を所狭しと駆け回る櫻井さん。
低音も高音も素晴らしく伸びやかな声で。会場中を聞きほれさせてた。

あの空間にいられて幸せだと思った。

このバンドにあこがれているアーティストが沢山いることを改めて納得させられたというか何と言うか・・・。


とても幸せになれた3時間だった。


櫻井さんMCで
「終わり(尾張)名古屋なんて、オヤジギャグ言ってたのに」
ってJENの怪我のことに触れJENが謝ってた(笑)


今日・明日どちらかいいほうが、今回のツアーDVDになるらしい。

次はスタジアムツアー!

あ、その前にapでお会いしましょう♪
f0102769_12224457.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-06-15 01:03 | ミスチル

今日は!

ミスチルだー!

チケット取れてからこんなに待ち望んだライブは久しぶり。

朝からあいにくの雨だけど、心は晴れ模様♪


席はアリーナの一番後ろじゃないかってくらいのところだけど、体感してこよう!


そして、apの出演者の発表も!

今年のつま恋も熱くなりそう。
あ、スキマの出る日は雨かもね(苦笑)
[PR]

by sasuketoyumi | 2007-06-14 10:26 | ミスチル

別冊カドカワ

今回はミスチルの特集。

買うかどうか迷ってたけど、ツアーにもいけることになったし、夏にはスタジアムツアーもあるし、そして、アルバムの解説も読みたかったし、買ってしまった。

のんびり読み進んでいくと、みんなで作る微力特集ってのがあって。

そういや智子さんのブログにリンクしてあって、私も何の気なしに投稿したことを思い出した。

で、自分の名前見つけてしまった。
やばいぞ!やばい!

偽名かペンネーム使えばよった。てか、載るとは思わなかった。


今年は(も?)なんだかこういう投稿運はついてるんかなぁ。


しかし、アルバムよかった。
DVDもよかった。

いつかレミオロメンもミスチルみたいに大きくなっていくのだろうか???
f0102769_19172267.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-03-15 19:17 | ミスチル

フェイク

買おうかどしよか、迷ってたCD。

今日、たまたまお店に行ったら大量山積み。
こりゃ、買いでしょ。

限定だったっけ?これ。

なんだか、レミオのキットカットコラボ、予約しないと!
って焦ってる人もいるけど、ミスチルのフェイクですら、予約無しで買えたから。大丈夫でしょ。

まぁ、うちが田舎だからということもあるかもね。

茜空にDVDの発売日も決まりつつあるみたい。
ミスチルもアルバム出すしね。

ホントはSalyuと一青さん、オフコースのアルバムもほしかったけど、東京遠征、大阪の福山。
3月はスキマが控えてるからかえなかった。

オフコースは父ちゃんに買わせよう。
f0102769_15374048.jpg

[PR]

by sasuketoyumi | 2007-01-23 15:37 | ミスチル