さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はバンプ

今電車の発車待ち。
はっきりいって開演には間に合わない。

最寄りの駅に着くのが開演予定時間だからね。

でも楽しんでこー!
[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-17 17:59 | 日々のこと

レミオロメン@神戸 一日目

すごく暖かい一日。

ライブはリラックスしてたなぁ。

前田さんだけ当日入り。あとの二人は神戸牛を食べたそう。

くし君は神戸に親戚がいて、そこに行ってきたとのこと。

「神戸は熊本の次に好きな町。第二のふるさと」だって。

追いかけっこでギターの調子が悪く
「すみません、ギターかえていいですか?」
「悔し涙が止まらないよ!」って、可愛かったなぁ。

茜空では間奏部分で突然両手を揚げ、拍手を求めたり。

山梨から増えたアンコールの一曲のあとのMCのときは目がウルウルしてた。

とにかく藤巻くんのテンション高かった!

よるはレミ友さんのバイト先の焼鳥屋さんにお邪魔して。

なんだか不思議な気分だった。

今日はどうなるかなぁ。
[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-16 11:15 | 日々のこと

レミオロメン@山梨 ネタバレあるなぁ

ここにきたのは2年前。
こんなに会場狭かったかなぁと思いつつ席に着く。

と、ならびにどこかで見た顔が・・・・。
ピンクのストールしてるからなぁ。
そう、オサクンファミリー。もう、横顔なんてそっくり(笑)


ライブは・・・。
地元ということもあるのかな。最初っから会場もメンバーもテンション高くて。

藤巻君が
「山梨ー!」
ってうれしそうに叫んでるのが印象的だった。

MCはカミカミで。
「自分でもなんでこんなに噛むのかわからん」
といいながらマイクスタンドに顔をうずめてた。

オサドラもものすごーく盛り上がって。いつもより気合入ってたように思う。

前田さんは皆川さんと観光に行ったそうで。



アンコール前、ある人の呼びかけで拍手じゃなく「3月9日」をみんなで歌おう!ってのがあって。
どうなるんだろう・・・。と様子を見てたら、成功!
もちろん私も一緒に歌う。
違う意味でのファン同士の一体感があって、すごく良かった!

メンバーも手を振りながら出てきてくれて。

「裏でなんでこんなに噛むんだろうと反省会してたらみんなの3月9日が終わっちゃう!って慌てて出てきた」そうで。


アンコールには山梨だけなのか、これから増えるのか1曲プラス。
これに涙がとまらなかった。


帰りは鈍行で東京まで戻り、友人宅で1泊させてもらった。
 
そして今日はリキッドルーム見に行ったり、前田さんが以前ブログに載せてたお蕎麦屋さんにランチに行ったりして。


充実した2日間でした!

明日夜勤したら次は神戸!
それが終わったら三重までお休み。

働かないと・・・ね。
f0102769_21432984.jpg

[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-13 21:44 | レミオロメン

レミオロメン@山梨 観光編

行って来ました、山梨!

甲府駅で仙台市民・千葉県民・東京在住長崎県民と合流。
レンタカー借りていざほったらかし温泉へ!

1名は体調不良にて入浴できず。
他の3人で裸の付き合いしてきました。

昨日は暖かかったから富士山が見えず残念。
温泉からの景色もかすんでて・・・。
でも、トゥルッとした温泉に浸かり、その後はそこでランチ♪

中学行って、文具店にお邪魔しておばちゃんとお話させてもらう。
帰るとき「いろいろ出してるみたいだから(グッズ)かってあげてねー」って。

モラトリアムの歩道橋見て。

次の目的地はケーキハウスミサワ。
みんなケーキを買ってお持ち帰り。

神社に行って、古墳へ!
そこでケーキを広げおやつタイム!

途中で、私たちみたいな観光客にも出会い。
知り合いともすれ違い(笑)

最後にほうとう食べていざライブへ!



ってさ、相変わらず観光に行くと短時間でガッツリ食べてるなぁ。
そりゃ太るはず。
f0102769_21311045.jpg
f0102769_21313230.jpg

[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-13 21:38 | レミオロメン

神社、再び

f0102769_14333380.jpg

また来てしまった。

温泉入って、ケーキ食べて。あとはほうとうか?

ライブ前に満足、満足!
[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-12 14:33 | 日々のこと

明後日は

山梨に行きます。
いつもは長野経由で行ってたけど、今回は静岡経由で。

あずさじゃなくてふじかわに乗っていきます。


ライブまでは山梨観光。

でも、今年も桃の花の季節に行きたいな。
f0102769_19474614.jpg

[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-10 19:48 | レミオロメン

3月9日

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます  
せわしく過ぎる 日々の中に 私とあなたで 夢を描く
3月の風に 思いをのせて 桜のつぼみは春へと 続きます


とっても良いお天気の1日だった。

来週は神戸に行くから、夜勤明けで眠かったけど、父にサービス。で、滋賀までお蕎麦を食べに行って来ました。

今、父が夕食作ってる(笑)
娘に甘い!


うん。いい1日だった。
[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-09 17:56 | レミオロメン

私って無謀

今月の予定(過ぎたものも含めて)
1日  レミオロメン@富山
2日  レミオロメン@長野
7日  シュノーケル@名古屋
12日 レミオロメン@山梨
15日 レミオロメン@神戸
16日 レミオロメン@神戸
17日 バンプ@名古屋



はよ風邪なおそ。
[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-06 19:45 | 日々のこと

不規則

仕事終わり遊びに行って帰ってきたのが3時。
めざましテレビを見ながら寝たのは初めてだ。


今日1日体がだるかった。仕方ないか。

1日寝て終わっちゃったな。


おぉ、今週はレミオ特集ですかZIP-FM。あ、でも、今日で終わりか.

ヤバイ!ビールとプリンで泣けてきた。
[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-06 16:06 | 日々のこと

全然聞き込めない

金曜日はシュノーケルのライブだというのに・・・。
去年の夏にチケット購入してて、番号よくて確実に最前狙えるというのに・・・・・。



レミオ祭り絶賛開催中にて、EQが聞き込めてない!
ごめん!山田くん!
[PR]

# by sasuketoyumi | 2008-03-06 04:16 | シュノーケル