人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ライヴ一日目

大阪ライヴ一日目_f0102769_23342556.jpg

夜勤あけの体にムチ打ち、覆面パトを横目に、名神を米原まで激走。

新幹線に乗り、大阪へ。

友だちと合流し、城ホール到着♪

せっかくだからお城をみに行こうとしたら!

サッカーしてる前田さん以外のメンバーに遭遇!
少しみにくかったけど、藤巻さんも、神宮司さんも手をふってくれて!

そして、谷口さんが写真も撮ってた!

ライヴは…

幕張より藤巻さんの声が出てた。

曲も一曲多かった。

前田さんが風邪をひいていたらしく、元気がなかった。
でも、藤巻さんのMC、カミカミで可愛かった。


席はスタンドだったけど、会場全体が見渡せたし、照明の綺麗さとかわかって、アリーナとは違う楽しさがあった。

そうそう、前田さんと藤巻さんは梅田花月に行ったそうな。


明日も楽しみだぁ。

by sasuketoyumi | 2006-11-23 23:34 | レミオロメン
<< 大阪二日目 明後日は・・・ >>