人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーガレット

昨日はサクラメリーメンのマーガレットの発売日だった。

CD買わずに、iTunesで購入♪

去年の5月、初めて行ったライブハウスではじめてみたサクメリ。
その演奏のなかで、気になったのがこの「マーガレット」
インディー時代の曲って、デビューしてからはあんまりリリースしないって聞いてたから、もう聴けないのかと思ってたけど、リリースされてうれしい。

ワンマンまた見たいなぁ。
あーでも対バンアリでもいいから、名古屋に来て欲しいな。そして、またお話ししたいな♪
可愛いんだよなぁ、トータ君にイッペイ君に亮太君。

今日はベボベとノーリグのチケを引き換えてきた。
来月の予定もわからないのに、4月のライブ予定を埋めていく私。
これでいいのか?


これでいいのだ!
サクラメリーメン
マーガレット_f0102769_237444.jpg


by sasuketoyumi | 2007-02-22 23:07 | サクラメリーメン
<< ノー天気予報ツアー~晴れときど... 茜空その2 >>