人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕風トラベル

京都公演と岐阜公演に行って来た。

レミオは拳振り上げっぱなしだけど、スキマは手拍子しっぱなし。

大橋君は全身でギターを弾き声を出す。
魂の叫び?

そして、MCでよくしゃべる!
特に岐阜は地元に近いからとかいって「ほいで~」なんてフツーに名古屋弁しゃべってて。
私の住んでる市におばあちゃんが住んでるって話しが出て、思わず「○○から来たよー」って叫んじゃった。
これが声届いてて。
「○○から来たからっておばあちゃんと知り合いとは限らん!」って言われてしまいました(苦笑)そりゃそうだ。

あんまり大橋君がリラックスして話してるから常田さん「リラックスしすぎ」って突っ込みいれてるし、話しが長くなるから鍵盤のほう向いちゃって。
「え?それは歌に行けってこと?」って大橋さん。

一緒に歌わせてくれたり、会場をわけてはもらせてくれたり。
参加型ライブだね。

そうそう、京都ではなかったけど岐阜ではWアンコールあって。
2人で「奏」演奏してくれた。
超感激だった。

秋のアリーナツアー楽しみだけど、ホールのほうが見やすいし、音響いいし、またホールで見たいな。

by sasuketoyumi | 2007-03-29 22:59 | スキマスイッチ
<< 心と体のバランス ご縁 >>