人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何にもないけど

とりあえず、書ける日は毎日書いてみようかな。

昨日ドライブして気づいたこと。
御坂ほどではないけど、桃の木があって、かわいい桃の花が咲いてるのを見つけたこと。

もともと、果樹栽培は盛んな地域。
柿や梨が名産です。

桃もあったんだなぁと。
レミオに興味持たなくて、山梨に興味持たなかったら、こんな発見しなかったんだろうなぁ。


昨日と今日、短大の友人と、専門学校の友人から秋に結婚すると知らせが入った。
第何次(?)結婚シーズン到来だな。
おめでたいけど、寿貧乏になるなぁ。

そしてきっとみんな言うんだろうなぁ。
「次はゆみだね」
しばらくすると
「独身のあなたが羨ましい・・・」

まぁ、みんな幸せになってくれ♪
私はそれなりに幸せだから、心配しないで。

by sasuketoyumi | 2007-04-04 21:25 | 日々のこと
<< 1リットルとまではいかないが・・・ 溜まったストレスには >>