人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春爛漫♪

昨日のことが夢のよう・・・。

今朝、目が覚めると時刻は6時34分。
私の今日の出勤時間は7時・・・。

やってもうた!寝坊だ!

どう考えても15分は通勤にかかるのに、間に合いました。
えぇ、120キロ出てたから(汗)

そして筋肉痛が。


昨日は多くをのぞまず御坂を回ろうと思ってた。
レンタカーを無事に借り、まずは御坂へ向かった。

その途中ナビに彼らの通った高校・小学校・中学校の文字が。
とりあえず前を通過。
中学の前を通過したとき、偶然にもあの歩道橋にも出会い、車の中から記念撮影。

そして、花鳥スポーツ公園へ。
車を停めてフラフラし、上のほうへ。

カーステから流れてきたお天気情報だと、雨雲が広がるだの雷がどうのなんていってたけど、めっちゃいい天気で。
ものすごく気持ちよかった。

そして案内看板に惹かれるまま一本杉に。
帰りは、何とかAコース帰り道ってのを辿って歩いたら、目的地を通過する、通過する。探す手間が省けてもう、笑えて来ちゃった。

「風林火山」の影響なんだろうなぁ。年配のご夫婦が車で上のほうまで登ってらして。
私くらいの歳の人には遭遇しなかった。
そして歩いてるのも私くらい(笑)

そこから向かうは「ふるさと公園」

これまた下のほうで車停めて上まで歩く。
あの場所であの曲を聴き、一休み。

ホントは今回の旅ここまで回れれば十分て思ってたんですが、意外に時間があって。

ケーキハウスに行ってケーキを食べ、図書館に行き、ほうとうを食べ帰りの電車に乗りました。

今度はフルーツ狩りの時期にいきたいなぁ。
そして、ほったらかし温泉に入りたい!

皆さん情報本当にありがとうです!

御坂に行って思ったこと・・・。
ここで育ったから、レミオロメンなんだなぁと。
(意味不明ですね)



春爛漫♪_f0102769_185303.jpg


by sasuketoyumi | 2007-04-10 18:59 | レミオロメン
<< ラジオ ☆大満喫☆ >>