人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MY KEYS TOUR 2007 ~サクラ色~

仕事復帰初日に行って来ました。アンジェラ・アキのライブ。
場所は愛知県芸術劇場。
ここは去年、フジコ・ヘミングのコンサートに行ったことあるけど、音響がかなりいい。
だから、ピアノ弾き語りの今回のツアーは、ものすごく期待してた。

感想

涙が止まらなかった。
なんだか、思い出して今でも泣きそう。
いままで、ライブを見て、曲を聴いて、「涙ぐむ」ってことはあった。
でも、ボロボロ泣いたのは今回が初めてだった。

なんだろう、今の私の心理状態にグッと入り込んでくる詩が多いのかなぁ。
サクラ色そしてThis Love

ゆったりと、時には手拍子をとり、リズミカルに。
アンジーのトークも面白くて、大声で笑い、一緒に歌い。

楽しい時間だった。


夢を見続けてください・・・。

MY KEYS TOUR 2007 ~サクラ色~_f0102769_23235371.jpg


by sasuketoyumi | 2007-04-24 23:24 | アンジー
<< 明日は 明日から >>