人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り温泉

日帰り温泉_f0102769_12571559.jpg日帰り温泉_f0102769_12593175.jpg


昨日はふらっと山梨まで。
前回で要領はわかってたから、行くことには抵抗なし。

今回の目的は

ほったらかし温泉

お天気が心配だったけど晴天!
しかも真夏日だったそうで・・・。

まずは甲府駅の信玄公にご挨拶して。
車レンタルして目的地へ!

かなり山の上にあって。
空に手が届きそうな気がした。

坂を上る途中朝顔のジャケ写のような朝顔を見つけた。


そうそう、温泉はというと・・・。

見晴らしよくて、富士山も見えて。
お湯は気持ちいいし、最高だった!

露天のところにはコスモスが咲いて、ススキが揺れて。
空を見上げれば、2本並んだ飛行機雲。

あぁ、まさにレミオの原点がここにあるんだと実感した。

温泉に来てたおばさまが桃の花の季節に来ると、ここからみる甲府盆地が桃の花のピンクと菜の花の黄色にそまってとてもきれいだと教えてくれた。

来年も来なきゃ!


お風呂に入ったらやっぱり歩くのがおっくうになってしまって。
結局車で御坂をまわってしまった。
でもやっぱり歩かなきゃ!
よさが半減した感じがした。

by sasuketoyumi | 2007-09-29 13:03 | 日々のこと
<< ストレイテナー 半年ぶりに >>