人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきちゃった・・・

あぁ、24時間前に戻りたい・・・。

直しましたが、一個前のブログのセトリ、興奮のあまり「幸せのカタチ」と「恋の予感から」がごちゃ混ぜになって「幸せの予感から」なんて新しい題名作ってました。すんません(笑)


スタンダードなナンバーながらも盛り上がり十分で、飛び跳ね・歌い・叫び。

まぁ、MCは相変わらずのレミオさんで。
藤巻さんはマイクに頬ぶつけて「イテッ」って言ってるし。
スタンドバイミーの最後の歌詞を間違えて「うわっ」て顔してるし。

前田さんはしっかり時事ネタ押さえてて。藤巻さんになんか振られるとわざと
「別に」ってエリカ様発言してるし。
あ、前田さんさらに髪が短くなってて、お笑いのKのTさんかと思っちゃいました。

あぁオサクンはなしてくれんかったなぁ。


恒例になりつつある39の合唱。
制服姿の高校生を見ながら、自分もこんな青春時代を送りたかったと思ってみたり。

今度はいつ3人見れるのかな。

by sasuketoyumi | 2007-10-12 15:32 | レミオロメン
<< 仲良しが 今日のセトリ >>