人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオロメン@京都

ツアー29本目。
私はこのツアー15本目。

はぁ?15本!自分でビックリ・・・。


奈良での朝を迎え、春日大社へ。
鹿せんべいを持ったとたん、鹿に襲われる。あぁ怖い・・・。

京都は南禅寺を散策。
湯豆腐を食べ、平安神宮へ・・・。


今日は藤巻さん側8列目。
いつものセトリだと思い、雨上がりの後も手を上げてると・・・・・。



な、なんと春景色!!!


もう、キャーですわ。ほんと。
ここ4人おかしなテンションで。

この直後のMCで藤巻さん
「早いよねー。」
って。オサクンも
「早いし、緊張した」
とのこと。

後半戦から藤巻さんは壊れ気味。いろんな意味でね。
今日も歌詞は間違えるし、
「春だからおバカになってもいいよね」
発言はあるし。

コーラスしてる前田さん、藤巻さんが歌詞間違えるもんだから、半笑いでコーラスあわせてたよ。


そして久々の俳句。
今でも新幹線の移動中してるらしく、たまに盛り上がりすぎて車掌さんに
「他のお客様もいるので静かにしてください!って怒られるんだよねー」って。

いじられ役が治さんから工士くんに確実に変わって行ってるなぁって思った。
藤巻さんもいじってたモンね。


粉雪を歌った後
「こういう季節に歌う粉雪もいいねぇ」
まぁ、季節はずれだけど、去年フェスで散々歌ったじゃん!


レミオロメンはセトリが変わらないと思ってた。
だからこの2曲が変わったことは本当にうれしかった。

まだ、今後も変更あるのかなぁ。


しかし、寝不だし、飛びすぎで筋肉痛だし。
明日の夜勤体持つかなぁ。

今度は明けでベボベだし(苦笑)

私遊びすぎ。レミオロメン@京都_f0102769_18592016.jpg
レミオロメン@京都_f0102769_18594559.jpg


by sasuketoyumi | 2008-04-07 19:00 | レミオロメン
<< 桜の花が好き おはようございます >>