人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすけのひとりごと


後悔した事をやり直せる
by sasuketoyumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜の花が好き

桜の花が好き_f0102769_20535970.jpg

桜の花が好き_f0102769_20535941.jpg

朝からハプニング続き。
変電所の火災があり、千葉と横浜の友人は電車が動かず。

横浜の友人は諦めて帰宅。千葉の友人は新宿から高速バスで甲府に向かうとのこと。

私も塩尻まで順調に来たが、乗り換えるはずのあずさは運休!

普通電車は動くことのことで、約二時間かけて甲府入り。

車内で同席になった奥さま方と話に花が咲き、苦痛じゃなかったのが幸いだ。

予定集合時刻より一時間半遅れて、二人で御坂へ。

あいにくの雨模様。でもなんとか無事に甲府に来れた喜びで二人はハイテンション(笑)

コンビニでレインコート買っていざ一本杉へ!

雨に濡れた桃の花はいつもより色が濃く感じてきれいだった。

なんだか別世界に来た気分。

桜の淡い色が、雪景色を思わせる。

一時間ちかく散策し、図書館へ。

ミサワでケーキも食べたし。

滞在時間は短かったけど、満喫した。

帰りは高速バスで新宿まで出て、今は新幹線のなか。

富士山一周だよ(苦笑)

by sasuketoyumi | 2008-04-10 20:53 | 日々のこと
<< もう、なんやねん! レミオロメン@京都 >>